●末っ子のマネをしても、長女タイプは愛されない!


こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 

世の中にはいろいろなモテテクニックみたいなものがありますよね。

 

 

 

 

小悪魔なんとかとか、

メールで男を落とす方法とか、

 

 

 

こういうのって、

末っ子タイプのモテテクニック」じゃないかなと思うのです。

 

 

末っ子って、もともと自分以外に別の兄弟がいるところに生まれてくるので、

親の関心は「二分の一」だったり「三分の一」であることが当然。

 

その中からいかにして、

親の関心を勝ち取るか?!ということをずっとやってきているので、天然のモテ子ちゃんが多いです。

 

 

また、親や周囲の関心は全部自分に集まって当然!の状態の一人っ子も、同じようにモテる人が多い。

 

おそらくモテるという感覚すらなく、

周囲の人が自分に関心を向けるのは当然と思っているので、必然的にそうなる、というカンジでしょうか。

 

 

 

 

こういう天然モテ子のマネをしても、長女タイプは愛されません。

 

 

 

 

しょせん真似事ですから。

 

上物(行動や仕草)だけマネたところで、マインドがついて行きません。

 

 

 

 

長女には長女の愛され方があります。

 

 

 

それは、末っ子や一人っ子の「天然モテ子」のやり方とは、全く別です。

 

 

 

どうやったら関心が集まるようになるかを、

研究して理解して愛されるようになる「左脳モテ子」です。

 

 

 

学ぶの得意ですよね、長女タイプのみなさん^^

 

頑張るの得意ですよね^^

(というか、そんな意識すらなく頑張っている方がほとんどですが)

 

 

長女には長女の愛され方がありますから、それを学んで、

そして、愛されるようになりましょう!

 

それができるようになるからこそ、

たった一人のパートナーにとって特別な存在になる」事ができるのです。

 

 

 

昨年38歳でも

私がよく愛された(年下彼氏4人、そのうち3人にプロポーズされた)のは、

このカラクリが大方わかって、行動に落とし込めるようになったからなのです。

 

 

ただそれだけです^^

 

 

知識を味方につけ、頭で理解して、それをそのまま実践してきたからこそ、それをそのままお伝えすることができるのです。

 

 

天然モテ子さんは、「なぜそれが必要なのか?」「なぜそれが大事なのか?」は解説することはできません^^

だって、自然にやっていることだから。

 

 

 

長女タイプは、「ただのモテテクニック」と聞くと、拒否反応を示しますよね。

 

 

「なんでそこまでしてモテなくちゃいけないのよ!」

「そんなバカな真似したくない!」とか笑

 

 

だから、一から理解して学んでいきましょう。

それと同時に、それに伴うマインドも育てていきましょう。

 

 

ハイヒール3月25日に恋愛下手な長女タイプ向けにワークショップやります。
詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに!

 

 



※長女タイプには、長女タイプの愛された方があるんです^^

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ