ジテツウおパンツ新調〜UNIQLO様様〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようごさいました  めうでぃす真顔



ジテツウで日々酷使されているおパンツですが。。デニム


前回買ったのはこの時下差し




最近流石にお尻のこの辺がヤベーと思ってたら、







ぬおお、ココあかんやんw


貫通アンド貫通でしたチーン


とはいえ、前回今回と一年以上持ちましたねおねがい






しかしこのままでは陳列罪的なソレに問われかねないため急いでウニクロへ走る人





ニューおパンツゲッツ!左差し右差し



前回と同じでいいかと思ってましたが、パッと見た感じ同じのがないぽかったので似たようなジーンズにしときましたウインク




ネット通販でもイケますねキョロキョロ

ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

流石に履いてみないとフィット感は分からん気はしますがw


ちなみにわたしは29も履けたものの、さすがにピチピチすぎだったので30にしときましたにやり



早速ジテツウデビュー走る人



動きやすくて裾もピシッとしてるのはコレまでと同じでE感じグッ


ただ、生地的には前のよりもほんの少しですが蒸れる感じ。。滝汗


まあナニ履いても真夏は汗ダクだから良いんですけどねねー




その2日後ぐらいには早速雨に降られてビショビショになるなどzzz


そして乾きづらいw



この感じで速乾性の高いヤツとか無理ですかねぇ、UNIQLO様。。お願いキラキラ





まあジテツウおパンツはかなりの消耗品なので、お安く買えるのは本当ありがたいところグッ   また来年には新しい良いモノが登場してるかもしれないので勝手に期待しときますお願い


ブログ応援ポチポチも宜しく御願い申し上げますカエル

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村