代休ライドイン北摂〜行けそうで行けないお店〜第2話エマコーヒー編 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃす

たいそうなタイトルを付けてますが行ったことないお店は一軒しか出てこないのは黙っておいてください(誰に



それではライドの続き、グルメポイントへ凸入します


前回のお話はコチラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

前回お話しした通り、、当初、妙見山に登って亥の子餅の予定でしたが、


あ、そうや!いつも朝早過ぎて行かれへんからエマコーヒー行きたい!!



と、なかなかさん、リップちゃんに提案したら(登らなくていいから)二つ返事で了承されたので裏高山下ってチョッコー





今日は開いてるやで!(平日だから空いてて素敵




フォトセッションヌもゆっくりできますカメラハッ






あ、またヤラレタw


ある意味伝統芸能的なソレ



お店の中は当然あったか〜〜いんだからぁルンルン(古


夏服のザッキーは息を吹き返した模様(死にかけてたかも




で、何をオーダーしたかというと、、


カフェモカ!



はリップちゃんのやつで、ねー






あんバター!来た!バター二枚!!デレデレ


やっぱりね、パンが美味しいからサイコーアンドサイコーでしたコッペパン




そしてオトコは黙ってエスプレッソコーヒー


苦ーいけど美味しいコーヒーだから香りを堪能できますウインク  (以前なかなかさんは知らずに飲んで、もう飲まへん言うてたとかどうとかねー




そしていつものトワイライトゾーンへのゲートへいざなわれます(便意




これは前からかな?着座すると漏れなくMAN OF THE YEARになれますw


どこで写真撮っとんねん(自主ツッコミ



なかなかさんは寒さ対策で水球選手になってました(違


ラーメン屋の大将になったり色々忙しいですねタコ



美味しいコーヒーで贅沢な時間を満喫したので、ランチへ向かいます(また食べるw


そう、我々に与えられた時間は無限ではありませんからね


ザッキーちゃんも時間が有限なのでココで離脱バイバイ   ドッキリお疲れ様でした!つぎもまってるやで!w





さて、、、キョロキョロ



ムムッ!雨降ってる?!


いや、これは霧雨なのでリップちゃんの中ではノーカウントらしいです傘   さすが雨神様、この程度で力を発揮したと思われたくないと言うことですな(違



しかしココから本領発揮発揮、青空が見えているのにまぁまぁな霧雨で、ちっちゃい虹発生🌈





夢見るサンオツリップちゃんが虹の始まりを見つけに旅立ちましたバイバイ


旅立った頃には消えかかってるというねw



そんなこんなで寄り道してましたが、コブをチョチョっと越えたらあっという間に…






続く!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう一軒まで書きかけましたが盛り込みすぎるとわちゃわちゃになりそうなので分割しますウインク(引っ張ってる訳ではありませんw

続くお店への期待を込めて応援ポチッと宜しくお願いします〜