こんばんは
毎日暑いですね
暑いんだけどクーラーを入れると寒く
温度設定も家族と合わないので
暑かったり寒かったりを味わってます

先日ベバシズマブBSの点滴と
リムパーザを処方してもらうため
婦人科受診しました病院

今月2回目なので
腫瘍マーカーはなし
気楽でした

しかし体重が増えすぎて
とうとう点滴の量増やされました悲しい

しっかり3食食べちゃってるしな…
在宅勤務だけど最近忙しく
秒で毎日が過ぎていく

毎日ヘロヘロになってるんだけど
ヘロヘロになってるのは頭だけで
エネルギーは消費してないってことなのか
でも疲労感は半端ないので
さらに運動なんて無理すぎる…ゲロー

おばけ

前回の投稿で
父が緊急入院したと書きましたが
幸いにも退院することができましたお願い

肺に膿だか水が溜まっているとのことでしたが
それは結果的には膿ではなく水で
常用していた薬の副作用だったようです薬

父は夜間の頻尿に悩んでおり
それを抑える薬を飲んでいたところ
その薬のせいで水分を体内に溜め込んでしまい
結果、肺に水が溜まった…
ということのようでした

父は数年前も薬の副作用で
今回とは薬も症状も違うけど
緊急入院になったことがあり
薬にやられやすい体質なのかなぁ…


その体質を受け継いでいるかもしれない私
リムパーザという強い薬を飲んでいて
大丈夫かなぁとふと不安がよぎります
でも私には必要な薬だし…

今のところ強い副作用は吐き気だけ

これを抑えるために
オランザピンも常用しちゃってるけど…薬

オランザピンは眠気がひどいので
できることならやめたいのだけど
オランザピンをやめると
やっぱり吐き気に耐えられないので
やめられない…

悩ましいところですショボーン