今野じゅり・メトロポリス卒業のお知らせ | J-pop Idol ”METROPOLIS”

J-pop Idol ”METROPOLIS”

■ツイッター:https://twitter.com/idol_metropolis
■主催ライブ:https://twitter.com/T_T_PARTY
■ストア:http://metropolis.buyshop.jp
■動画:https://www.youtube.com/watch?v=yni-nCbvOvQ


テーマ:

 

日頃皆様には大変お世話になっております。

メトロポリス・運営でございます。
この度、メトロポリスメンバー・今野じゅりが卒業することとなりました。

2~3年以上の在籍者が多いと、どうにも卒業時期が集中してしまいます。

さて今野は、現メンバーの中でも長期在籍者、意外や意外、メトロポリス歴代の中で最長となります。
11歳の時に面接し、ほどなくしてアメ横アイドル劇場などに出演するようになりました。

従って初代メトロポリス・リーダーの山岡リリコともステージを共にしており、最長4年に及びます。

実際、メトロポリスの現在の現場担当者がお客様だった時代から、既に今野は物販に立っていたのです。

太古より生き続けてきた<シーラカンス>さながらの存在・今野じゅり・・・。
最初の面談では静寂この上ない小学生だった今野は、思えばあの頃から浅いVの字の口元で沈黙していました。それが今や妖艶な視線と独特なボキャブラリーで人々を魅了するなど、正に立場は人を作るといった処。

 

卒業理由は高校受験が背景とのことで、他方、今野のお母様からは「メジャー・大手を受けさせたいから」と聞いております。沖縄の写真撮影の際も、娘をビッグにしたい、といった熱意を伺い、パワフルなママにビックリ。

以下、本人からの挨拶文と、卒業公演に関し詳細を掲出しておりますので、是非ご一読くださいませ。


「この度メトロポリスを卒業する今野じゅりです。
活動をはじめて5年間
じゅりを知ってくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございました!
色々なことに挑戦したいと思っているので卒業を決めました。まだこの先は何もきまっていないですが、
またどこかでお逢い出来る日を楽しみにしています。」

・・・って、短いよ君(笑)。 しかも5年ではなく4年です、5年前ではメトロポリスは存在していないのだから、君はシーラカンスどころか、オーパーツなのかい?(笑)

※オーパーツとは:ココをクリック

でも、そんなところが、おとぼけキュートな今野じゅり。

緑豊かなコミケの平原で、彼女はVの字の口元で微笑み続けるから、また、きっと会える。

 

もとい、今野のメンバーカラー・ピンクは、新メンバーに引き継がれ、更に付言しますと、叶原の赤も同様です。今野のファンの方、また叶原のファンの方にとっては複雑なご心境かと思われますが、何卒お許し・ご理解賜りたく存じます。

(緑はCG合成で不利、水色は青と差別化困難、他には茶色やベージュという冴えない色くらいしかないという現状からこの判断となりました。)

 

卒業公演はこちらとなります。
10/28(日)■渋谷■「無敵アイドル祭Vol.31~メトロポリス・今野じゅり卒業公演
URL::https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12410550730.html

Come on, Guys!
Prepare yourself!

お待ちしております。

 

 

metropolis-infoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス