metronomのショートヒーリング | スピリチュアルカウンセラー関本ゆかりの●スピリチュアルライフblog●

スピリチュアルカウンセラー関本ゆかりの●スピリチュアルライフblog●

metronomです
『自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい』
お悩みのご相談を霊界通信において行っています

◇◇ ショートヒーリング ◇◇


ヒーリングって、なぁに?
ヒーリングとは、『癒し』という意味を持つ言葉。
ヒーリングにも色々な方法がございますが、
私が行うヒーリング法は、
「スピリチュアルヒーリング」です。

<具体的には・・・>
霊界通信により 約10分ほど(ショートタイム)で おからだのエネルギーの状態のチェックや修正・調整・アドバイスを行っております。
エネルギーの修正、調整をし、足りていないエネルギーの充填と、より良い自分を維持するためのアドバイスをお伝えする時間です。
ショートヒーリングのテーマは
「自分を大事にする 自分の心とからだを愛しましょう」です。


実際のヒーリングはもちろんのこと、普段なんとなく感じていたりする 「霊的」な疑問がございましたら、私がわかる範囲でお伝えもさせていただいています。
集まった皆さんとの何気ない会話の中から「情報」や「ヒント」や「気づき」を見付けたりする方もいらっしゃるようです。
癒しにもヒーリングにも瞑想にもカウンセリングにもなる 「お得な一日」とご感想いただいている笑顔がいっぱいの一日です!



***********************************************************


◆ご参加にあたって、お読みくださいませ◆

・お一人お一人に対し行いますので、時間内での自由入退室となっております。
お部屋でお待ちいただいても結構ですし、ヒーリングを受けられたらすぐにお帰りになられることも可能です。
お待ちいただいている間は、 お茶とお菓子 をご用意させていただいておりますので、ゆっくりと、ご自由にお過ごしくださいませ。

・1時間で行うヒーリングメニューとの違いは、不調に対しての細かい霊的な調査をしないこと、個人的な質問はできないこと、お一人10分ほどのショートタイムでヒーリングのみを行うこと、他の参加者の方が同室にいらっしゃること・・・です (ご希望あれば筆談でも行っています) 
流れや手段は違いますが「スピリチュアルヒーリング」を行う点では同じです。

・ご参加の皆さまが、情報や悩みをシェアしたり、誰かの何かのヒントになることが飛び出すような、心地の良い楽しい空間となっています。
肩のお力をお抜きになって、お越しいただける場所であると思っております^^
是非 心身のバランスのチェックに お越しくださいませ。


 
***********************************************************

   ・
尚、関本ゆかりは、いかなる宗教にも属しておりおりません。
会におきましても、物品の押し売り・考えの押し付けも、一切致しません。
瞑想は、霊的なことですから 慎重に行っております。
数々の除霊・浄霊を経験している指導者ですので、どうぞご安心の上ご参加ください。