【水晶はどうも】んー | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

何故か昔から 水晶を長く美しく保てない私です

昔 水晶のブレスをつくっても
1週間と持たず 飛び散ってしまったり

ええ?もったいな!!
な事ばかりだっったので

それからは 水晶がほしい時は
ルチルクォーツかヒマラヤ水晶でした


あれから約10年

ちょっと前の話ですが

水晶をすぐ傷めることを忘れていた私は
ジュエリーショップで 娘と盛り上がり 久しぶりに600円以上の(笑)指輪を買ったんです

娘は普通に可愛いもの
私は天然石が入った昔のおもちゃみたいなデザインのもの

すごく気に入りました
大事に毎日綺麗に磨いてメンテナンスしていました









1週間もしないうちに

ど真ん中に傷って

 ほんと困るー

そして思い出しました


そういば昔もそうだった🤒😑




あるあるネタでした