【嫌われることは普通のこと】メッセージ | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

自分のままにそのままに悪気もなく悪い事もせず過ごしていても


そんな私を気に入らないと思い文句する人もいるのだと痛烈に知った時から


本当の意味で 「無い方がよいのかもしれない何か」が壊れ 

とにかく気持ちが楽になったことがあります


宇宙には 何かしら法則のようなものがあるのだそうで


好きな人嫌いな人普通な思いの人と分けると

割合的には

2:6:2

くらいだと聞きます


人間関係の2割は自分を好き、尊敬してくれている人たち 6割は普通 

2割は嫌い、苦手と思っている人たち 

と、このように


必ず 自分を嫌いと思う人はいる


もちろん自分次第でこの割合は崩れる事がありますが。



万人が好き   では洗脳に近く


自分の周りに人がいないでは バランスは悪いので自分を見返さなければなりません


普通に生きていたって嫌われるのですから


堂々と 『自分』を謳歌してゆきましょう



撮影 ai 
撮影地 群馬県

アメブロのメッセージは 過去のInstagramから順番に転載しています
毎日更新しています
是非ともフォローで繋がってください😊