【花の気持ち】メッセージ | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

お花の気持ち


あり得ない と思う人もいるかもしれませんが

お花にも 「オーラ」があります



オーラとは いわゆる『心』そのものをあらわす光とも例えることができるものなのですが

 オーラがあるのは 動物だけではないのです


生きとし生けるものに存在しているのです


植物は 人間ほど 複雑ではないようですが

単純に例えるならば 「YES」「NO」 「好き」「嫌い」 こんな風なオーラをあらわしてくれることはよくあります


人間とはシステムも違うようですが

心としても生きているのですね^^


 植物に綺麗なことばをかけていると イキイキし 

汚いことばをかけていると 早くダメになってしまうとか

そういった実験結果もありますね^^ 


今や クラシックが流されている畑やビニルハウスもあるんですから


科学的にも実証されていることです


まさか 心なんて?と思われる方もいらっしゃるでしょう

それでいいのです  信じる人信じない人がいるのが当然なのですから。


私は

幼い頃  人間以外とよく話していたのは ダリアの花

そして 綺麗な石たちでした 「嬉しいな〜  嫌だな・・」 「うんうん!! 嫌だな。。。」 くらいなら今でも耳を澄ませば大変賑やかにやっています


不思議なものですが  植物にも オーラ =心があるのですね


 *信じられない人は私の妄想だと思って読んでくださいね*笑


{C55B741E-E4E8-46FD-8550-80407F1EB316}