テーマ:
10月30日

はい。。
やっと興奮も落ち着きました。
マリアセレンさんのオペラへ行って参りました


山田夏央美さんが ヘアメイク、ヘッドドレスを担当してらっしゃる

マリアセレンさんの オペラ

●山田夏央美先生のブログはこちら
●マリアセレンさんのHpはこちら


【哀しみのシレーナ ~この恋はすべてを狂わせる~】

私は子供の頃から人魚に惹かれる。
人魚のお話が好き。

こちらの物語は 人を喰らう人魚の女王と 父親を人魚に喰らわれた船乗りの叶わぬ恋のお話
さいごは すべてを狂わせてしまうという
ゾワゾワするお話


マリアセレンさんの声は癖になる声

機会があればなるべく聴きにいきたい

加えて こちらのオペラは 私のようなちんちくりんでも足を踏み入れる事ができるのですよ

素晴らしい舞台をみせていただける幸せ

我が家の子達もマリアセレンさんが好き

舞台は 皆 鳥肌まみれで 顔を見合わせる場面が何度となく起きる


二度目ということもあり
お話の筋はわかっていたので とにかく集中できて
本当に最高だった

↓夏央美さんの許可ありでお写真掲載します

前のヘッドドレスも度肝を抜かれたけど
今回も、、 でっか そしてとにかく光ってる

ご苦労されてることは存じておりましたので
なんだか、、とにかくウルッ


 材料の話を聞くといつもたまげるのですが、、今回ものけぞりました(笑)
流石としかいえません、、
材料のおこたえは なおみさんのブログでどうぞ!

この衣装でいて ほんの少しあとに


男性役として出てくるこの早変わり

前回、息子には説明して 二役だと理解したくらい(笑)

とにかく早い、、


こちらは お能の時の場面

遠くからみると 涙がキラキラしているようにみえるの
恋を悲しむ場面

とにかく切ない。
この材料もびっくり
解答はなおみさんのブログでパー


人魚の三姉妹
前回とまた違った演出

とにかく 引き込まれました

オーケストラ、合唱、パイプオルガン本当に素晴らしかったです



人気者のマリアさん




メイクが本当にすごい
近くでみたい~

タイミング良くラッキーなことに
人魚の長女役の方とお話できました
『なんか なおみさんと似てる』 と言われている(笑)
夏央美さん、、
ほんとすみませんあせる



凄いですよね
ヘッドドレスもヘアメイクも


舞台って本当に面白い
とても素晴らしかった


また行けるよう 精進しよう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。