テーマ:
~徳を積む 愛の貯金箱~

あまりにツイていると すべての運を使い果たしてしまったような気にもなりますね

運のいい人はやはり 振り舞いてきた無償の愛がかえってきている人

周囲を見渡すと
そんな風でもないのに やたらツイている人もいますね?

それは 自分というよりも ご先祖様や前世などの関係かもしれません
 無償の愛の人がいたのかもしれません

ご先祖さまが貯めてくれた徳の貯金 を子孫が使わせて頂いているだけのことということです

ツイてる! と思うだけなら その分の貯金は削れましょう

日頃ニコニコ 無償の愛の提供者は 貯金がいつも溢れています

溢れたものは 宇宙の愛の銀行に貯まりましょう
そして時空を超えていつか大事な人に届くのです 
あなたが  なんだかツイてる

と思うことが続いたら

ただただラッキーでなく

周りに返してゆきましょう

人は 元気で豊かである時の方が
他へ惜しみなく親愛を分け与えられます




過去
良かれと無償の愛としての心掛けががすべて裏切られた時

少なくとも 落ち込むこともありましょう


ただ その 無償の愛も

やってはいけない愛だった場合

神様の精妙な計算機で 細かい方程式によって 最後に残った愛の量が いつか降り注いできます


それは 絶妙なタイミングで。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「伝えたいこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。