テーマ:

(~浄化、メンテナンスの受付もしています~)

土のお皿に乗せておくと

浄化が早いみたい そして邪気をよく吸ってくれるなーと感動した

さすが 自然


実は 私のパワーストーンのお店である shine of aura (シャインオブオーラ)←珍しくコジャレた名前でしょ

は心にしまってあった願いがあったのです。
パワーストーンを置くちょうどよいお皿欲しい
パワーストーンを塩で浄化するお皿欲しい。
できたら 粘土 陶芸のもので。


そこで やっと引き寄せのご縁!?

 陶芸作家の 羊満さん(ヒツジマル)  

『パワーストーンを塩で浄化するお皿欲しいんですけど! 作ってください!』


ちゃっかり 
『お皿の裏に
shine of aura って刻印してもらえたら嬉しいー!』

(笑)

更に更に

お香立て欲しい!


そんな 願いを 羊満さんが叶えてくれました


丸いお皿や ウサギのお香置き

ネコの形のお皿や 星形のお香置き

人気 かわいーウサギの形のお皿 土星のお香立て


とにかくかわいーのです。

そして こちらチャリティー販売です。
売り上げの3割 動物保護活動の募金へあてさせて頂いております







POPも 作ってくれて!凝っててかわいー!
助かります。

お塩での浄化も
お香立てにも使える

そして 普段のブレスレット置き場にも


よろしければ 相談室の棚を覗いてみてくださいね
 癒されますよ

(当室では 必要な方へはお譲りしていますが強制的におすすめすることはございません ご安心ください)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。