自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:

皆様いつもありがとうございます

 
昨日は 死後の世界のことこの世のことをお話する会でした
5名 満席にてご参加ありがとうございました
 
 
回を重ねても 慣れることがない会だなと思います
 台本もなく あまり考えていても役に立たないので その日お集まりになられた方々の波動にあわせてお話させていただいているような時間です
 
ホワイトボードも使わなくなりました
霊界の囁きに従い
お話させていただいています 
 
今日という日は 二度とこない1日
豊かに過ごして頂けたなら幸いです
 
次回は11月
皆さまにとって豊かさに繋がるお話がよりうまくできるようがんばります
今日は 夕方 ダブルレインボーがみえたそうですね
私は西の空をみていました
綺麗な夕陽でした
 
豊かな1日
ありがとうございました
 
☆お知らせ☆
・8月のスケジュール 土日の空きは僅かです。3回目以上の方は緊急可能ですのでお知らせください
・トータルサポートセッションの方もスケジュール表に限らずいつでもご連絡ください 
 
8日20時~瞑想会参加者募集開始いたしました
9月6日の満月に瞑想会は満席です
10月6日の瞑想会はあと 1名です
 
ご参加お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。