自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
今日は 廻る廻る8の日で 満月で部分月食で 

台風 という巨大なエネルギーが渦巻く日

なんだか キーワード並べるだけで凄いな。

今日は 天国のお話をする日

いつもは 死後の世界のお話 としていましたが

次回から 天国 と 変えようかなあ なんて思ってます

文字のイメージって 言霊の力って 強いですよね

みなさん 死後の世界より 天国の方が ちょっとよくないですか?(笑)

私は おどろおどろしいのが好きだから 死後の世界 というキーワードにときめくのですが(笑)
ということで

今日も
天国の話を お話会でしたいと思います

スピリチュアルな本も話も 自分が今いるステージ 場面場面で 耳に届く内容は変わります

まったくつまらない時は 幼稚園生が大学の講義を聞くようなものだったりもする

とてもそそられる話であれば それは今必要な内容だったりする

どんな誰にでもこのようなことが起こります

なので、 そのときそのとき 何かを得て頂ければ幸いです

今年はあと一回11月に開きます

今日は 雨もやんだことですし 風の塩梅も電車が停まることもないでしょう

龍神様に感謝です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。