自分らしい毎日を自分の心地よいリズムで歩んでいきたい~☆スピリチュアルライフ☆

何が好きで何が嫌いなのか.
自分の心を大事にしてゆきましょう
霊能者で生まれた私が伝えられること


テーマ:
引越しのため 少しづつ 部屋を片付けてます

このお仕事が増えてきて
個人事業の申請して
初めて賃貸したお部屋は 小さな部屋で カウンセリングをするには充分でしたが
お陰様で 様々が広がって 少し手狭になりました

メトロノームとシャインオブオーラを この世で生かせてもらえるなら なるべく皆さんのお役に立てるよう生きていかねば!

特に シャインオブオーラの方は ヤフーショップの方が放置気味で
なかなか手が回らなかったり 作業するにも今の部屋では狭く
パワーストーンも たくさん増えたので 狭くなってしまいました

わたしの本当の意味でのスタートの部屋なので 若干感慨深いです

色んな思い出が蘇ります( *´︶`*)


この部屋に はじめて飾られた


引越しオープン祝いに頂いた綺麗な薔薇のリース
sさん本当に嬉しかったです

そして のりこさんのイラスト( *´︶`*)
色褪せない美しさ

また新しい部屋に飾らせていただきます









大事にします( *´︶`*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。