テーマ:
みなさまこんにちは^^
いつもありがとうございます
 
私は月に1~2回 元生徒さんたちと霊能訓練の日を設けています
基礎訓練や応用と 霊媒の仲間として 学びあっています
 
講座や一般セミナーを開いてみて
人に「教える」 ということは 人や天からより「広く・または深く教わる」ことだな と思い知りました
 
もしも 何かをより深めたかったら確実にしたかったら 人に教えてみるといいと思います
 
不思議ですが いきなり ストンと腑に落ちるような学びも多く得られるのです
そして その先に「進」という文字が出てくる 「進化」です
 
私は未熟です 気づかないこと わからないこと できないことばかり。
霊媒をしているときは 霊媒のお仕事をさせていただいているだけで
私の言葉ではありません
 
学びは継続してこそ さすが人間界ですから
人と関わりあうこそ 得られることばかりです
 
 
 
ふんわりウイングお知らせふんわりウイング
ゆめみる宝石3月28日火曜日 新月ヒーリングの日 全体的にゆとりあります
 
ゆめみる宝石4月11日火曜日 満月瞑想会 残席3名
ゆめみる宝石4月24日月曜日 スピリチュアル散歩 満員
ゆめみる宝石4月26水曜日 新月ヒーリングの日 全体的にゆとりあります
ゆめみる宝石5月11日木曜日 満月瞑想会 残席3名
ゆめみる宝石5月26日金曜日 新月ヒーリングの日 全体的にゆとりあります
 
お申し込みお問合せフォーム
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「つぶやき」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。