テーマ:
死後の世界を知る
より豊かに生きるということ

今日はお話会でした

ご参加くださったみなさま 心からご縁に感謝いたします





ご質問沢山いただきました

前回まで 少し広めの会場をお借りしていたのですが
今回から 少人数で濃い時間にしたいと思いました

やはり 少人数だからこそ していただけるお話やご質問
良かったなーと思いました

今日ご質問頂いた中で
あー なるほど と思ったことがありましたのでご紹介いたします

例え話としますが
「自分が生まれた時に 父親は生まれた自分に会う前に亡くなった。 そして 赤子の時に母親も亡くなった。自分も父母の顔覚えていない。亡くなった親は 自分のことを覚えているのか 天国からこの世の自分をみることはあるのか 成長しても自分の子供だとわかるのか?」

このようなご質問。

心霊的におこたえしますと
「わかる(可能性が高いでしょう)」
あちらからこちらの様子は 知ることができるようですし、こちらが成長しどんな姿になっても わかる可能性が高いようです

すがたたかち というより オーラの光で判別している場合が多いからです
オーラは 同じ者はいませんから。
瞬時に判別できることのほうが多いようです

私たちが、今ここに生きている

先祖の血を脈々と受け継ぎ存在していますまったくもって会ったこともない御先祖でも
私たちのこと 子孫だと わかるようです

(スピリチュアリズムにおいて信ぴょう性は60%と言われています)

なんだか 心強いと思いませんか
(*^_^*)


次回は初夏に予定しております


本日はありがとうございました






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関本ゆかり[スピリチュアルカウンセリング]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。