こんばんは〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ずーっと食べたかったゴルゴンゾーラソースチキンを作りました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
チキンとゴルゴンゾーラチーズソースってすごく合います〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここにごはんじゃなくてパスタを合わせても良かったな〜って思いました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
目黒川の桜もだいぶ散ってしまったようで寂しいです〜![]()
![]()
今年は雨が多かったのであまり晴れた日に見に行かれず&病気だったせいもありお昼寝をしていて日中お出かけできてなかったりで、来年しっかり見たいです〜![]()
![]()
![]()
![]()
皇居の桜は車で通った時チラッと見たんですが千鳥ヶ淵の桜をまだ見に行ったことがないので、来年見に行きたいです〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
子供がお友達と一緒に子供がたくさん遊べるメンバーシップ制のクラブに遊びに行く予定だったのに、お友達の都合で行かれなくなってしまい、マクドナルドのドライブスルーでダブルチーズバーガーを買って、食べたい![]()
![]()
![]()
と子供がいうのでものすごくお久しぶりのマクドナルドです〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
病気だったのでずっと買いに行かれず食べられていなかったからすごく美味しかったです〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クーポンがあったので、高カロリーで罪深く感じながらビックマックを食べてしまいました〜![]()
![]()
![]()
後でお野菜いっぱい食べて調整します〜![]()
![]()
![]()
![]()
これを使っておうちでヘルシーバーガー作りたいんですが、お店で見たことないんです〜![]()
![]()
![]()
ブルーチーズ本当美味しくて大好き![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
バッファローチキンウイングスのソースにも最高です〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
セロリもバリバリこのソースつけると食べられるし![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
コストコにCナの大好物バッファローチキンウイングスが出ないかな〜デリで、出たら速攻で買う〜って思いながら待ってます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

