島根旅③本来の目的 | 【気長にいきましょう(仮)】

【気長にいきましょう(仮)】

自己満足程度ですが冷やかし程度に見てください。
褒めると懐きますが、
怒られるとどっか行きます( ・∇・)
趣味は料理・ドライブ・ラジオ視聴♪



ささ。。。お茶でもどうぞ♪



カタカタカタカタ((((((*^◇^)_旦~~

予想より早く目的達成したので、今から観光モードに入ります(笑)


実は、本来の目的は、他界した父の車の処分でした。


私一人で行くつもりが、母も着いていくと言い張るので(笑)


詳しく話せば長編になりそうなので割愛します。


ただ一つ言いたいのは、父が住んでいた家まで車で行きました。海が目の前でとても良いところでしたよ🎵


その昔、『俺はのどかな所で隠居して死にたい』と言うてましたが、その通りやったね(  ̄▽ ̄)


せめて、居場所くらい教えて欲しかったな。


けど、母も連れて来れたのは良かった。






父が住んでた家の近所から