今日は産前最後(予定)の美容院に
行ってきましたキラキラ

いつも行ってる美容院の美容師さんには
産前もう一回来ますねーブルー音符
って言ったものの
安静指示になり、
実家からだと電車で10分+徒歩15分
旦那宅からだと電車で1時間半
都会?の方なので駐車場なし
なので、諦めましたえーん

美容師さん、友達みたいやから
色々話したかったのに残念(´•̥ω•̥`)


旦那宅から旦那に送ってもらえる範囲で
美容院を検索!!

ちょうどホットペッパービューティー限定
ポイント500円分があったので
ホットペッパーから予約できるところに
しかもPayPay支払い出来て
700円分程ポイント返ってきたので
4000円が実質3000円程度でいけたラブ

いつものとこはネット予約も
PayPayも使えへんから
新しいとこの方が得は得!!


車で10分
初めての美容院にドキドキハッ

店員さん1人やし男性やし緊張ハッ

特殊な髪質なので
一度安静の時に行ったイレブンカットでは
ショートヘアにすることを拒否されたけど
今回の所では上手に
ショートにしてくれました爆笑

トリートメントもしてもらって
しっとりまとまりヘアにラブ

最近激しくボサボサやったから
スッキリしましたむらさき音符

これで産後まで綺麗な髪の毛持つかなキラキラ

いつもの美容院も産後遊びに行こ音符

髪の毛多いと乾かすのに時間がかかるので
赤ちゃん産まれたら
どうしたら良いんやろうと
日々悩みますアセアセ

産後に髪の毛抜けるって聞いたので
少しでも髪の毛が減るのを祈るのみ。。。

旦那さんに
髪の毛乾かしてる間赤ちゃん見てや
って言ったら
えーえー
って言われたしムキー

旦那さんが子供欲しいと言ってたのに
子育てにやる気がなさそうで
今から不安でいっぱいですショボーン

産まれたら変わるかなえーん


今日メルカリの発送に行ったら
まさかのタイミングで
サーバーメンテナンスで発送出来ずえーん

発送した商品が配達済みになってるのに
相手に届いていないという
謎の現象も発生ハッ

せっかくメルカリでの嬉しい
出来事を書いたばっかやったのに。笑