四投稿目になるんですかね〜〜
前回、相手に罵倒しまくった非通知電話で「もう電話しません」の敗北宣言を受けて、終わった・・・。と思ってたんですけどね〜〜
まさかのまたかかってくるというね〜〜〜
しかも今度は無言電話2連発ですよ〜〜
いい加減にしろよ!!!
目の前にいたら飛びかかって殴り倒したくなる鬱陶しさですよ。
夫が「次は俺が電話に出る。」というから、おやすみモードを解除してみたんですけど、基本的に夜の7時〜9時にしかかかってこないから、帰宅の遅い夫(ブラック企業勤め)がタイミングよく電話取れる気がしないんですよね〜
オクトパストラベラー大陸の覇者で難解なダンジョン攻略中に2回も連続で無言電話かましてきたから更にイライラしましたよ。
警察署に行くのめんどいしなぁ・・・行ってもろくな対応してくれなさそうだしなぁ・・・と、迷い中です。
でもこれ、もうストーカー案件としてはギリ成立してますよね?
ほんとどこぞの誰なのか・・・。平日に♯9110というところに相談すると、警察署案件か判断してくれるみたいなので、まずはソッチかなと思っています。
もし訴えられるならトコトンやるタチだからな・・・覚悟しとけよ・・・
