あと3日で10周年を祝える | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

あと3日で10周年を祝える

みなさんハート




 


29日は


いよいよ10周年記念

birthday liveがI LOVE TOKYOで

2ステージ行われます。




 

ふ~。どうなることやら~。




 

落ち着いてください。


おメティスさん。



 

息だけしております。



 

そんな時だから会場に


こられるみなさんにまずはお先にご紹介できる


一生懸命作った新しいグッズです。


 

夜中ずっと書き続けた


アンソロジーBOOKと

赤と白のスポーティーなメッセージタオル!




今回のアンソロジーBOOK、


子供の頃の思い出や写真、


今だからいえる話、


Metisだけの秘密などなど


他にもいろんな私の話を書きました。


 

タオルはなかなかお気に入りです。


赤と白ってなかなかなかったから、

是非気に入ってもらえたら嬉しいです。


グッズはアンソロジーBookと

タオルのセットで販売されますので、
この機会に是非どうぞ


 

会場先行予約される皆さんはこちらから!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/da09134f354467



後は、1部2部両方チケット買ってくれたみなさんに


書き下ろした楽曲も


後は事務所のみなさんと


CDにやいて形にするだけです。


私が自分で

歌詞カードを直筆で書いたので

その歌詞をみながらliveから

帰ったら聴いて下さいね~



この曲のタイトルは
「明滅の光」


iPodに入れてもらえたら、是非
満開の桜並木を歩きながら聴いて下さい。


あなたと私の出逢いを

思い出してもらえる一曲となり
私からのありがとうの感謝の気持ちが

桜の花びらと一緒に感じて頂けるかと思います。



 

そして、入籍発表。

沢山の沢山のメッセージをありがとうございました★
本当にみなさん祝福して頂き
誠にありがとうございます


 

さらに
birthday liveみなさんと楽しめるように

何より自分自身が楽しんで
これまでの10年振り返りながら歌いたいと思います。




お陰様で1部2部チケットソールドアウトできました。



心からありがとうございます。



バンドメンバーのみんなも

10年経っても相変わらず仲良しです。

みんなで29日は待ってます。



 

気をつけてきてくださいね~


Peace!!


本でも読んで緊張をほぐします (笑)


面白いんだな~ 小説を収める本棚がそろそろ必要だ