小さい秋みつけた&ライヴ告知 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

小さい秋みつけた&ライヴ告知

くり。甘栗が美味しい季節・・・・・

日本の童謡であるよね

小さい秋 小さい秋 小さい秋み~つけた

虫食いもみじみんなも小さい秋み~つけた?

私は小さい趣味~みつけた★

2014-10-19_21.38.38.jpg



ここは中目黒の小さなカフェから
2014-10-19_21.36.39.jpg







ガトーショコラと
2014-10-19_21.36.00.jpg

お腹たぷんたぷんになりそうな
たっぷりのカフェレを飲みながら

教えるけども。



それはね!

イチョウの葉最近始めたツイキャス。

分からない人の為に簡単に言ったら
生動画配信。

みんなのメッセージもメティに送れるよ!

第4回目はなんと、最高配信記録時間30分いった!

1回目から3回目はテンションが上がり過ぎて

声の音量もわからんし
なんせ恥ずかしいしよくわかんなかった事を

話してたと思うからね(笑)

4回目は自宅で自分の部屋から気持ち

落ち着いて配信してみた(笑)


気持ちだけれどね。

背中のふすまがリアルだったから

わざと和柄で鮮やかな柄のふろしきを急いで

画びょうでとめたけどね!

後半、もっとこうすれば良かったとか

話の出口にさまよったり

人生経験豊富な大人の皆さんからすると

まだまだね(笑)なんて笑われるの覚悟で

やったのが、メティスのお悩み相談室。


ツイッタ―でみんなのお悩みメールを集めて

それについてメティなりに元気づけてあげれたらなと思い

やってみたところ。。。。。


メールすんごい来て、ありがとうをみんなに言います


ありがとね!!!!!!!


深い悩みから、右利きだけど左利きに憧れてしまいますがどうしましょう
といったおもしろい相談までなんでも
答えていったんだけど、
あっという間に30分!

ラスト2分でアカペラをメールくれたみんなに歌って
終わったよ。


白背景有りお悩み中はレゲエのリディムかけながらまったりと
いい感じでみんなと話できたかな~~
たのしかったな~~~~~

今回の録画してあるから
ツイキャスでMetis検索したら動画みれるから
今度お悩み聞いてほしい。と思ってるみんなは是非
お手本としてお悩みも参考にしてね!!

だいたい夜の21時~24時までの間にこれからもツイキャス
やってくから!
お悩み相談のお便りもこのブログのコメントに書いてね~~




ば====!!!
IMG_20141019_000427.jpg





ばばばーーーーん!
2014-10-19_00.12.00.jpg
芋栗南瓜二つ目の小さい趣味みつけたは

Vineのサイトで自分のイラストが出来る様子を

6秒動画で作って配信しとる。

こっちは主にアート!
たまに意味わからんメティの声入り(笑)

ポウ!!とかブ――――!!とかパンとかね!

世界中の人たちが投稿してるからこのサイトは
日本でも火がつくのでは?


火がついた時言ってやります

「前から知ってた。え?まだやってないのVine?」



LINEやツイッターさえ最近覚えた女のクセに、

全く流行りのテクノロジーにいつも

ついていけてないくせに

その時

私は

言ってやります。



「前から知ってた。

え?まだやってないのVine?

女子高生の間では常識だよ?あ、JK?」


言ってやります。



そして、読んでます。
IMG_20141019_214051.jpg
不安と生きるか。

それは嫌だ!!

理想に死にたい!!



ライブやります。


そろそろ




歌います。








久しぶりに
本田美奈子さんのメモリアルコンサートです。

メティがいていいのでしょうか。


いや、
自信をもって歌わせていただきます!




2014 LIVE FOR LIFE「音楽彩
」 ~本田美奈子.メモリアル~
都道府県:東京・日本橋 日程:2014.11.3(月・祝)

会場:COREDO室町 日本橋三井ホール(中央区日本橋室町2-2-1)
時間:16:30 開場/17:30 開演 出演者:坂本冬美 / 松本伊代 / 早見優 / 中川晃教 / 安倍なつみ / JKim / ジェニファー / Metis / ユウ燕 / meg / 伊達幸志 / Asu / 可知真理子 / ARDENTE 料金:8,500 円(税込)
■一般発売 9月13日(金)10:00より ・キョードー東京  0570-550-799
・チケットぴあ(0570-02-9999
) Pコード 243-705  チケットぴあ【PC】  チケットぴあ
【MOBILE】 ・ローソンチケット(0570-084-003
) Lコード 74390 ・イープラス 問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799

【主催】(認定)特定非営利活動法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金
【共催】公益財団法人日本骨髄バンク
【特別協賛】三井不動産株式会社
【協力】キョードー東京 株式会社ビーエムアイ
*尚、この収益金は白血病や難病で苦しんでいる方達への支援金として使わせて頂きます。
0570-550-7990570-02-99990570-084-0030570-550-799