最近気になるアートMV | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

最近気になるアートMV

やまん!今日は最近メティが注目するアート動画を紹介。

芸術の秋。

生きてる日常の中
視点を変えて見てみようもう一つの世界の彼方
キセキを信じるのはきっとこれから
不思議と君の命と笑顔も花咲く

なんちゃって。
秋の詩でした。


これは超スローカメラで撮影した
スピーカーの振動で踊り出すペンキ!
Paint on a Speaker





イギリスブライトン出身のブレイクビーツ職人、Simon Green による音楽プロジェクト、bonobo!MVがだーんだんわけわからんくなって引き込まれるよ!
Bonobo : Cirrus







グライムスは、バンクーバーの女性ソロアーティスト!
独学で音楽始めたところが好き。ライブも面白いよ。
前から大好き。ファッションもアート、音楽もアート
一番すきなMV






Major Lazer 、Sean Paulダンスホール界では知らない人はもういないだろうね!
このMVも前からお気に入り。
というかメティがやりたかったイメージのMV(笑)
和って大好き!!ありがとうって言いたくなるね!!
Major Lazer - Come On To Me ft. Sean Paul







SIAだよ!オーストラリアの女性アーティスト
このMVは手話をしながら影絵をつくる美しい作品。勿論
ファッションもオリジナルでいいね。
Sia - Soon We'll Be Found





ラストはここ最近一番好きになったClean Bandit 。
ワールド・ミュージック・アワード 最優秀ビデオにノミネートされてる。
フランスに行ったときにTVで見て、フランスの子供達も歌うくらい
フランスでも有名になってるよ。rather beも一緒にみてね。
エレクトロ・ミクスチャー・ユニット。自由な発想の音楽です
Clean Bandit - Come Over ft. Stylo G

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne



秋のよながの暇つぶしになったかな!?


みんなもアートな作品、音楽にいっぱい触れてみてね!

すべては

想像から!

PEACE!!!!!!!!!!!