明日リリパ東京!I LOVE TOKYOに遊び来てね~ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

明日リリパ東京!I LOVE TOKYOに遊び来てね~

明日の場所はここ!地図を載せとくからね!

夜の七時からライヴスタート!

それまではツヨピーが普通にDJしていい音かけて待ってるわ!

1408607372932.jpg

2014-08-27_02.09.09.jpg

東京ハッピーピーポー集合じゃ!


2014-08-27_02.15.17.jpg




PEACE &LOVE!!!!


HAPPY PEOPLE!!!

HAPPY PEOPLE! Oh yeah優しさを君からつなげば
アフロにおさげにドレッド
StepするDance Floor 
WowWowWow…

人生は一度きり!!なんて思っちゃって的を
狙いすぎて外しがち
よくあるしヘコむよね

女同志も楽しいし そこそこツキもまわって来たし
時間かかったけれど 元気だして行こう
新たな一日 素敵な出逢い

HAPPY PEOPLE! oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! oh yeah 奇跡さえここから広がる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ WowWowWow
ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね

ねぇ それって確かなの?人は結局一人だって
その心の一番奥にある声で話せば

互いに必要な存在になる 共鳴し合って気付いてゆく
壁を作らないで 恋、仕事こなして
心に愛をちゃんと流して

HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ
なんちゃって 少しカッコつけちゃった私です(笑)

暗すぎる夜も 高すぎる山も
愛はこんなにも人を強くしてゆく
どんな逆境も 深すぎる海も
乗り越える力は一人一人その胸に

HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ
ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね

HAPPY PEOPLE! We are family One big family
HAPPY PEOPLE! まず歩み寄ってみることが大事
HAPPY PEOPLE! Oh yeah
HAPPY PEOPLE! 生まれ変わって今だLet’s go