遂にHAPPY PEOPLEのMV完成大公開!!!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

遂にHAPPY PEOPLEのMV完成大公開!!!!!

HAPPY PEOPLEのMVが遂に完成したよ!!!!

昨日は朝までみんなで頑張って作ったから

是非見て!!!!


今回はMetis監督!

なにからなにまで全部制作させてもらって

カメラマンの一平さん、もっくん、スタッフのみなさん

出演してくれた私の全ての友人、先輩達、一部のメティファミリーのみんな

に心からの

感謝!

ここに出てる人は

みんな私の信頼おける人々で

あげあげHAPPY PEOPLE達。


これを観てもらって

みんなもHAPPYになっちゃおう!

優しさを君からつないで笑顔になろう!

撮影秘話はまだたっぷりあるから聞いてね!

このMVのテーマはね

メティスとPC上でテレビ電話を観てるみんなや


世界のHAPPY PEOPLE達と楽しく会話をする模様が

繰り広げられてるよ!


そして最後は?!


。。。。。。?!くふふ(笑)



一番楽しく

頑張ったMV制作。


これがホントのメティじゃ~~~~!!!






明日は!


遂にニューアルバムがリリース!!



HAPPY CARNIVALよろしくお願いします!


ぶちぶちぶち盛り上がろう!!!


ONE LOVE!!!!