男らしくいくわ! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

男らしくいくわ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110227_1901~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110227_1658~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110227_1658~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110227_1659~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110227_1702~01.jpg

原宿の古着屋で帽子買ったった!!
あの!!
あたし女じゃけど
くよくよしとれんから男らしくいつもどうりバリッと前進するわ!

広島弁で今の気持ち言うたら
『今、わしぶち気合い入っとるけぇ!』と、まぁこんな感じです(笑)

みんなと同じく
あたしも落ち込む事があるのよ(笑)
そりゃーあるさ!
人間だもの!
でも昨日は声出して胸のわだかまりを
99%涙の滝で流しきったから
すっきりした!
トイレの水を勢いよく流すみたいに
わだかまりや
モヤモヤを一気に流してやった。
最近までの
弱気な私、はいさいならっ!
ジャーーー!!!
後の1%は毎日毎日
前に進む勇気と馬力で完全復活!

どうにかなるでしょ!!
明日は明日の風が吹くけ!
ネイルもばっちり!ヘアーも
新しくカラーし直した!
いつもお世話になっとるアルティファータの坂井さんに
これまたバシッとグラデーションのカラーを入れて頂いて! サングラスでもかけりゃ
はいっ!!
出来上がり!!
いつもいつも
ありがとうございます!アルティファータの皆さん★★

またよろしくお願い致します!

帰りは原宿で古着買ってショッピング! 最高!!

女子達。
長時間のくよくよ
シクシクはいかんよ!!
無駄な時間を使ってるなと思ったら
腹決めて今の自分、今の現状を捨てるのよ。

どんなに後ろ髪引かれても
第一歩を踏み出す勇気よ!
がんばってみて
どうにもなんない事は終わりの地点だからこの先も
どうにもならんちゅう事よー!
自分に合ってない
事は全て排除!
自分の道を外れてるなと感じたらすぐ軌道修正!
それでいいんだよ。全てに意味がある事だから。

男女問わず
この人カッコエエ。魅力的って人が思うときって
自分に良い意味での『自信』が満ちてるから。
外見じゃなくて
心から溢れるオーラ、パワーね!

だから弱気な自分がいる時は女の子ってどう映るか知っとる?多分どんよりして誰もステキって思ってくれんよ!

歌でもあるように
負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じぬく事
駄目になりそうな時 それが一番大事~♪
これじゃけん!

女子達よ。
たくましく
優しい女性目指して一緒に頑張るわよ!
涙の後に
幸せな笑顔がやってくる。
人生楽しく
自分の今やるべき事を一生懸命やるんよ!!!!!!!!!