リュッシャー系コース修了生 各位

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

リュッシャー系コース修了生(2015年4月26日付け)の皆様に「リュッシャー・カラーサイコアナリスト会員登録制度」発足のお知らせを郵送にてお送りさせていただきました。

修了生(ティーチャー含め)全員の方に(5月26日の便にて)お送りさせていただいておりますので、万一、数日中にお届けされない際はお手数をお掛けいたしますが、ご一報をいただけますと幸いです。

他コース(センセーション、オーラライト、アヴァターラ、パーソナルカラー)もご取得いただいている方が多数いらっしゃいますので、合わせて先行的に「2015サマーキャンペーン」のご案内も同封させていただいております。

※今後DM郵送がご不要な方は、お気軽にお知らせをいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ご案内は一斉送信となっておりますが、各講師様へ生徒様よりお問い合わせが入ってしまっており誠に申し訳ございません。
生徒様には下記Q&Aをご覧いただく、もしくは弊社までご連絡をいただきますようお伝えいただけますと幸いです。


【Q&A】

Q.リュッシャー会員登録制度の新規お申し込みは今回だけですか?
A.今後も継続して新規のお申し込みを承ります。

Q.会員登録を2年間継続した後、3年目に入会しない場合に「本部認定サロン」の名称は使用できますか?
A.「本部認定サロン」の名称はそのまま継続してご使用いただけます。

Q.会員登録を2年間継続した後、3年目に入会しない場合の特典はどうなりますか?
A.特典1の「本部認定サロン」の名称は継続いたします。特典2と特典3は継続しません。

Q.本部認定サロンの情報公開では、取得コースが記載されますか?
A.ご取得いただいている全てのリュッシャー系コースの記載をいたします。記載を希望しないコースがある場合はお知らせください。

Q.試験はどのような形式ですか?
A.記述式の問題となります。リュッシャー氏が用いている試験問題となります。(問題文は日本語に翻訳いたします。)

Q.会員登録をしないとカウンセリングや授業は行えないのですか?
A.会員登録をしなくても今まで通りカウンセリングや授業は行っていただけます。

Q.なぜ2年間継続で「本部認定サロン」の名称が(貸与ではなく)付与されるのですか?
A.2年間でホットラインやメールサポート、スクーリングやDVDで知識を深めていただくことで名称を付与いたします。

Q.会員登録試験の提出期限はありますか?
A.期限はありません。お申し込み後に試験問題を郵送いたしますので、ご都合の良い時にご提出ください。また、試験は合格されるまでサポートいたします。

Q.個人ではなく施設などで活動していますが、施設でのご登録はできますか?
A.施設からのご申請も可能ですが、会員登録はアナリストやティーチャー毎のご登録となります。施設への申請に必要な書類や情報がご入用でしたらご連絡ください。

Q.無料スクーリングは試験に合格しなければ参加できないのでしょうか?
A.試験の合否に関係なくご参加いただけます。リュッシャー会員のお申し込みをいただいております方、全員が対象となります。

Q.無料スクーリングの開催は名古屋本部のみでしょうか?
A.東京でも行うことが決定しております。今後も募集人数が集まりましたら本部以外でも開催をいたします。

Q.会員登録のお申し込みはティーチャー経由となりますか?
A.会員登録のお申し込みは㈱プラネットワーク本部まで直接お申し込みいただけます。



□株式会社プラネットワーク

□エコール・ド・メチエ/カラーシステムズ