人間の世界では 時 時間 を創り出して あたかも時や時間があるように みなさんは生きてきたことと思います🍀

しかし みなさんの魂は知っています🍀

時が無いことを🍀

全てはこの一瞬に 過去も現在も未来も 在ることを🍀

そして 世界線ではなく 線という認識は思い込みであり 始まりも終わりも無い 丸○だということも みなさんの魂は知っております🍀

人間としての自分自身 魂としてのみなさん この2つが 共存 していることを知ってください🍀

ばぁばは確かに3歳の時に この宇宙が全て無くなり また 創られた 一瞬を覚えております🍀

今も 鮮明に意識の中に在ります🍀

ばぁばは宇宙の外側に在る 愛 に包まれていて 愛から来たことも 魂が教えてくれました🍀

そして 様々な経験や体験を肉体を持ちながら やらせてくれた事 この人間に来た時から 魂が感謝で満ち溢れていて どの瞬間も 常に 幸せであったこと これからもそこから動くことは無いこと を 愛と共に在ることを 魂が思い出させてくれたことに 感謝 しかありません🍀

このように 魂の記憶は この人間の世界のまやかしを 全て除去してくれます🍀

それにより 本当の意味での 俯瞰 という生き方ができ 外側で起きることには 全く何も動揺したりしない あるがままの魂 がそこには存在しております🍀

どうしたら自分自身の魂と会えるのかは みなさん1人1人にかかっております🍀

何かを求める必要もなく すでにみなさんが持っていることを 知ること から始まります🍀

どこまでも純粋に正直に素直に過ごしていたら 必ず みなさんの魂が教えてくれます🍀

みなさんはみなさん自身を 信じること ジャッジしないこと 人間の世界で起きたり 起こしてしまった問題など 取るに足りないことだと知ることです🍀

どの魂も 汚されたり 上下したり することは全くありまさん🍀

魂に影響を与えるこたが出来ると思っているならば その人は本当のことを知らずに言っていることを忘れてはなりません🍀

恐怖や不安を与えてくる人達には あなたをコントロールしようという 欲望 があります🍀

魂から観たら 何も影響を及ぼせる物事はこの世界 人間の世界には無いんです🍀

及ぼせる影響は たった1つ 愛 だけです🍀


今日もみなさんの地球での存在に 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀