世界的🌎に経済が動くのは当たり前のことです🍀

下がったり 上がったり 二元性を繰り返し 全ては成長→進化→変化してきましたし これからもそれは変わらない 真実です🍀

皆さんの心の在り方は 動じず 感化されず 自分自身を信じ 愛を信じて 生きていくことは 誰にでもできることなんです🍀

常の心の在り方が あなたの人間性を現し 人生はあなたの思う通りにある程度は運ぶので 語れる人生 書ける人生 を送ることができるでしょう🍀

ある程度というのは 個の意識 集団の意識 があるからです🍀

現在のように 乱れた時代の時には 集団の意識は完全に上手くいかなくなりますので 個の意識だけでも しっかりとした人間性を養っていくことが それぞれの人生のステップアップに繋がることと思います🍀

知識だけ特化した方々を良く見かけますが それがその方の人生や人間性に生かされていない状態ばかりが目についたりするようになりました🍀

それは その人自身も気づいていない様子ですが知識だけで 人間性は?という状態が続いているにも関わらず 変わろうとか 変えてみようとかも 全く思わずに 知識が全て と言わんばかりに生きている人達が山のようになってきましたね🍀

実際のその人の人生は?と聞くと もちろん起業したこともなく 他の人に使われてきただけとか
起業しても失敗しただけとか お仕事の方も上手くいっておらず 大学など要らないとか 挙げ句の果てには学校も要らない あれもこれもいらない とどんどん要らないものばかりに視点がいってしまい ではどのようなものが大切なのか⁉︎も空論だけで実践にはそのような施設も動きも全くなく 空想知識で終わってしまっている人達ばかりが増えていっております🍀

このような人達は 実際にばぁばはの生活や人生を送る上では ほとんど周りに居ないことに気づきました🍀

引き寄せの法則や引き寄せの量子力学が有るとすれば 同じような人達が集まり あーだこーだと空想知識で集まり 未来を観ているという錯覚に陥ってしまっていることにも気づきました🍀

プラスこういう経済的に不安定な頃合いにくると 必ずといっていいほど 占い 霊能者 様々な形で出てきて 不安や恐怖をネタにして 稼ぐ という方々も増えてしまうのも 真実です🍀

遊びで 占いや霊能者の方々に観てもらうのは良いとして 不安や恐怖をあおるやり方に 愛 は全く感じません🍀

紛れもなくあなたもばぁばも人間です🍀

人間の姿を纏って この宇宙の中の地球🌏という星に 生まれてきました🍀

特別なんてありません🍀

特別だと言っている人ほど コンプレックスの塊だつたりします🍀

外国人が旦那さんでも 奥さんでも 特別なんてことはありませんし 人間同士の結婚であり 何らスペシャルでもなんでもありません🍀

他の人達と違って当たり前だからです🍀

全く同じ人間は2人とおりませんし 全てがスペシャルで 全てがスペシャルではないんです🍀

もっともっと 人間性を養って 自分自身の人生のストーリーが語れたり 書いたりできる人間として成長しましょう🍀

ゆっくり1つずつ積み重ねていくこと 一足飛びには人生は創れないことをしっかり胸に置いて 心の在り方 人間性 が 変わるまで続けていきましょうね🍀

どうでもいい価値観に振られ続けることも そろそろやめましょう🍀

後は 抵抗を続けても 人間性は変わりませんし世の中も変わりません🍀

もっと違う手段を自らが使い活動することに徹してみてはいかがでしょうか⁉︎🍀

思い込みの価値観で行う活動は ただの自己満足にしかならないことを 静かに観察し受け入れましょうね🍀

1人1人が それぞれに 心の在り方や 愛溢れる人間性を 身につけることを願っております🍀

食べ物が少なくなったら 分け合えば良いし 石油が届かなくなったら 他の手段を使えばいいし
人間は生きることだけには 貪欲 ですから 心配は全くいりません🍀

生まれてきたら 死ぬことも当たり前なんです🍀

勘違いや価値観を修正していきましょう🍀



今日もばぁばは みなさんの地球🌏での存在に 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀