時間軸というのは 全ての時間が同じ瞬間に起きているだけなので どの自分もどこにでも居るんですね🍀

ですから 時間軸なんてありません🍀

そして 世界線なんてありません🍀
勝手に色々な解釈をして名前をつけたりするのは勝手なんですが これもまた 確かな肉体を持って きちんとした時間 きちんとした世界 を経験したことがない人達の創ったお話に過ぎません🍀

身体を持ちながら 意識を拡大したり 縮小したりすることができるばぁばは 変なことを書いていたり 言っていたりする人達を観察することがよくあります🍀

時間というのも 以前にも書きましたが 人間が太陽を背に創り出した 概念に過ぎず 全ては その一瞬一瞬に起こっております🍀

あまりに 長い間 時間という概念に囚われ過ぎてしまい 時間軸とか世界線とか わけの分からない言葉や概念を 新しく創り出して言葉にしたり 思い込ませたり 信じ込ませたりしているだけなんです🍀

新興宗教となんの変わりもなくなってしまっているのが スピリチュアル なんです🍀

意識体になって どこにも意識が飛べる状態になれば こんな馬鹿なことを書いたり 言ったり する人達が減るのでしょうが こういうことを話をして 更に 新しい言葉や思い込みなど信じ込ませようとする人ほど 気をつけて接することを心から願います🍀

どこにも その瞬間瞬間居られて また 世界のどこであろうとも また 宇宙を包括する範囲まで 無限に拡がることが意識体として 経験できれば 本当に他の人達を道連れにしながら嘘を教えたり 信じ込ませたり するようなことは 決してしません🍀

なぜなら その思い込ませていたり 信じ込ませている人は 別の人ではなく 自分自身だと経験しているからです🍀

本当に経験のない人達は 次から次へと 自分自身の存在感を満たすためだったり 承認欲求を満たすためだったり のためだけに浅はかなことに一生懸命になってしまいますね🍀

とても残念でなりません🍀

もっともっと 思い込みや信じ込みのない 純粋で正直で素直な魂ありのままで 生きれるようになることを いつもいつもばぁばは願っております🍀

他の人達に認めよられなければ あなた自身ではないんですか!?🍀

他の人達からの称賛が欲しいですか!?🍀

なぜ、そんなことが欲しいのですか!?🍀

なせ認められたいのですか!?🍀

あなたはあなたに自信がないだけではないでしょうか!?🍀

ばぁばは誰にも認めてもらえなくても一向に構いませんし 称賛してもらおうとも思っておりません🍀

そして 誰とも比べておりませんし 全ての人達が尊く等しい存在であると深く認識しております🍀

特別な人なんていないんですよ🍀

特別な人になる必要もないんですよ🍀

すでに 全ての人達は 生まれた時から特別なんですからね🍀

変な言葉や 変な解釈や 変な概念 を創り出して 他の人達を惑わせたり 思い込ませたり 信じ込ませたり することが どれほどの 罪 にあたるか 一度自分自身の胸に手を当てて 考えてみて下さいね🍀


今日もばぁばは みなさんの存在に 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀