鬼怒川温泉に皆で旅行に行った時のことです🍀
ナビゲーションにホテルを入力し、出発して着いた所は山の麓❔
良く見ると、コンクリートの鳥居があり、しめ縄はボロボロで、とても人が管理しているようには見えず、上がって行こうとすると、他の人達が怖がり動くに動けない😅
仕方ないから、その時は鳥居の内側にお供え物をとりあえず置いて、ホテルの場所を地図で調べ直し、到着する。
しかし、気になって翌月も子供たちと鬼怒川温泉に行くことに、、、
前回と違うホテルを予約し、ナビゲーションに入力して出発する。
しかし、結局またあの鳥居に到着する😅
子供たちと上に上がってしばらく登ると、祠らしきものが3つ見つかった。
掃除をし、持ってきたペットボトルの水をあげ、作業すること一時間。
綺麗になった祠に、手を合わせホテルへと地図で向かう。
翌年も翌々年も鬼怒川温泉に行っても、ナビゲーションはちゃんとホテルに着くようになりました🍀

きっとほったらかしの祠は国内に沢山あるのでしょうが、あれから霊園や様々な所にナビゲーションが指定して困ってしまう時がまだあります🍀

皆さんはこんな経験ありませんか❔