12月のメロパークと世代交代。 | へんてこバルビ生活跡地

12月のメロパークと世代交代。

どうも、knaです。

ちょー久しぶりですよねぇ。

やっとこさバル村が再開し始めるので楽しみです。

さて、12月8日にはクリスマスの着飾りが販売されました。


へんてこバルビ生活-ひさくり
へんてこバルビ生活-クリスマス
へんてこバルビ生活-久しぶり
へんてこバルビ生活-くりしましい


で、今日にクリスマスギフトボックスが販売されました。

いつもと同じように誰かに送るとランダムでインテリアが送られるシステムです。

送り方はいつもと同じなので画像のみで割合。


へんてこバルビ生活-とりあえずこれを押す

へんてこバルビ生活-適当に書いて送る

へんてこバルビ生活-おくりましたよぉ。

へんてこバルビ生活-相手側は変な袋が浮いてる

へんてこバルビ生活-中身を頂戴しちゃいましょ

後はクリスマスインテリアとか新しいツリーとか。

まだクリスマスツリーは登場していないようで。


そういえば今日これからの吉が世代交代しました。

これからの吉にはバル村凍結期に迎えた物だからのんびり育てられました。

いつものように別れの手紙を紹介させていただきます。


へんてこバルビ生活-これからの吉@世代交代


そして今日からやってきたのはあとのちの魔王です。

後後か、後の血かはご想像なピースバット族です。

どうかよろしくお願いします。


さて、バル村が再開するまでノコリ5日。

それまで遊びつくしますかねぇ・・。


今日はここまで。

でわ。