スタッフ~~♪ de ブログ

名古屋の形成外科 
こいずみ形成クリニックのスタッフのブログ


テーマ:

こんにちは!

スタッフTですパー

 

 

 

11月4日~7日まで

先生がモンゴルに手術をしに行くことになり

一緒に連れて行ってもらいました!!

 

 

 

空港からは車でウランバートルへDASH!

首都から少し離れたところは草原が広がり

ちょっと見にくいですけど、牛が歩いてましたおうし座

モンゴルでは普通の光景だそうです。かわいい~ピンクハート

 

 

都心部はこんなかんじひらめき電球

 

 

 

クリニックはすごく大きくてきれいなシャングリラホテルの中にありました音譜

 

手術中目キラキラ

 

 

 

食事ナイフとフォークラブラブ

量の多さにびっくりですポーン頭が変なのは気にしない

モンゴルの料理食べられるか少し心配だったのですが、

私は大丈夫でしたグッ

きっとモンゴルの人たちが気を使ってくれたのでしょう…照れ

 

 

 

3日目の最後にモンゴルの先生たちと記念撮影カメラキラキラ

 

 

ホテルとクリニックと車で行き来してたのですが、

3日目から雪が降り始め、すっっっごく寒かったですおばけくん風

冬のモンゴルに行くことがあればご注意を…注意

 

 

 

 

最終日は、朝5時に「雪だから早めに行くよ!」と

タクシーの運転手さんに起こされ帰国しましたチーン

小泉先生は最後まで元気ですアップ

 

 

 

最後はスタッフIさんに、おばさんみたいなポーズだと笑われた1枚でサヨナラです真顔

スタッフI 「おばショット(笑)」 

 

 

 

 

こいずみ形成クリニック

http://www.meteor-clinic.com/

AD
いいね!した人

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。