大阪 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

{9FDF7ECD-9618-4630-9946-0DF29B775145:01}

年内最後の大阪に集結ありがとう!とても楽しむことが出来たライブになりました。

MeteoroiDを観に来てくれて観てくれて本当に感謝です。

ライブの感想もリプやファンメールでありがとうな。

大阪でもマチギャが少しずつ増えて来て嬉しいよ、大切にするね、好きでいさせてね、ずっと睨んでるから
{E0F44CE2-CB02-42D0-BF71-1CD71C823EE1:01}

舐め回したいくらい愛してる

ってツイートしたけど、いや本気なんだけど本心でもあるんだけど

マチさん欲求不満なんですかね…

俺は欲求不満なんですか?



あとファンメでね
ファンの方と少しお話出来ましたとか、友達にMeteoroiDを勧めてくれたりとか
そんなご報告はとても嬉しいよ

口コミ大事!
口コミ大事だよ!


岡山の子も画像ありがとうね
{EC845C22-3B59-4496-AE79-279035372440:01}

お前を5Fで待ってるねっ☆


大阪到着してすぐに喧嘩現場に遭遇したマチさんです
画像がシュールさを物語ってるぜ
{7DAC4BC8-F0E0-432C-9D44-672157B83AD6:01}


こんなどうでもいいことは置いといて


来年はもっと大阪のみんなと遊べたらなと思ってます、会いに行くから会いに来てね


次の大阪は1月ワンマン
楽しみにしている!

{D5F7852F-C1C6-4DA9-B54F-65951C72D3B9:01}


イラストありがとう
{EFDD7DD2-C766-4D8F-A3B5-AB08060A61D1:01}

月火ちゃん
{03398919-87BA-4ED6-9032-B8058B513C16:01}





では
{7B8D4C3F-E7A5-44FF-B077-1C8DDFCAC562:01}



この写り個人的に好き
{7B1630E3-E9B9-4129-AC24-2E2E8CA43525:01}










では
{750F4FC0-57DD-4671-BC1A-B58AF1FB0980:01}




綴り。