ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
今日は、午前中、接骨院に行ってきた。
なかなか「ココ
」っていう接骨院がなくて、久しぶりに、新しい接骨院に行ってみた。けっこう良かったから、しばらく通ってみよう。
で、今日は、夕食も主人と二人だけだったから、簡単な物で済ませて、私は一人温泉
に出かけた。
アルガニアエ アルガンオイルで夏の紫外線ケア!モニター募集!
強い素肌を作る!馬セラミド美容原液 【現品モニター】参加中北海道純馬油本舗さんで現在「夏に馬セラミドな理由 夏の素肌強化キャンペーン」が開催されてます。
私、よく知らなかったんですが、セラミドにもいろいろ種類があって、豚とか合成とかあるのね。
その中でも、馬セラミドは、とても優秀なんだって。
日焼け止めだけじゃなく、紫外線に負けないためには素肌強化が重要なんだね。
知らない事が色々多いんだけど、この暑さでお肌もお疲れ気味なので、是非サポートして欲しいです。
よろしくお願いします。
◆現品!サプリメント「オリヴィス ハピネスⅡ」モニター募集♪