お弁当。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日もお弁当をつくった。

中日  「明日から、弁当いらんで!!

私  「あっ、そう。やった~  何、文化祭ん?

中日 「違う、テスト。。」

私  「あー、そうなんだぁ。。・・・テヘw

そう、今まで、野球部はテストがあっても、関係なく朝練や部活が普通にあったから、お弁当がいらないのが初めての感覚です。

私、料理は嫌いじゃないんだけど、あのお弁当箱という狭い空間に美味しそうに彩り良く詰めるのが苦手なんです。くるくる




王冠 
【CUVILADY】クビレディでダンス★もらって踊って応募しよう!!【現品】


動画も撮った事がないし、ダンスも自信がないけど、この商品はとても魅力的。ハート②

これも、きっと何かのチャンスだから、応募しちゃいます。おねがい!!



クビレディダンスコンテスト






王冠 <第32弾>つま先あったか【あんよのこたつ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中

私、夜お風呂に入ってからパソコンをする事が多いんです。

これからの時期、ヒーターをつけても、足元が冷たいんですよね。いや

sei 、これがあれば、足元ポカポカで夜でもずーっとパソコンができるね。ハート②


「<第32弾>つま先あったか【あんよのこたつ】現品(SMサイズ)1名様に!」の画像、株式会社ライトスタッフのモニター・サンプル企画


冬の外出、レジャー、スポーツに…ヒーター付靴下【あんよのこたつ】






王冠 ★10名様★クロールバリエ2013秋冬新作からお好きな靴をモニタープレゼント!
参加中


これから寒くなってくると、ブーツが欲しいよね。

今回、自分の好きなデザインの中から、モニターできるそうなんです。ハート②

ワクワク、ドキドキ、たのしみだね。笑う

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション






王冠 ランズエンド メンズ フリースの王者「ポーラテック」モニター募集!
参加中

主人にプレゼントして、ビックリさせたいです。GOOD。

「ランズエンド メンズ フリースの王者「ポーラテック」モニター募集!」の画像、日本ランズエンド株式会社のモニター・サンプル企画

ランズエンド メンズ