続・喫茶店のオープン | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

昨日のブログの喫茶店のモーニングの画像です。コチラ

ここのお店のモーニングはヨーグルトorトースト+サラダのどちらか一方を選択するスタイルでした。

モーニング文化が盛んな地域柄、両方ついてもおかしくないんですがねー。あちゃー

ここに、最低でもゆで卵が欲しいのが、愛知県民です。・・・

だから、モーニングとしては、ちょっと少なめ。

ここのお店、トーストのジャムが手作りで日替わりで変わっていくようで、私が行った日はトマトジャムでした。

見た感じ、いちごジャムみたいでしょ!!

初めてだけど、意外と美味しかったです。GOOD。

他にも紅茶ジャムとか色々あるみたいです。音符

ちなみにお値段はコーヒー代の380円です。