子供達は富士サファリパークへ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
3連休の2日目いかがお過ごしですか?
今日は、子供達はおばあちゃんと一緒に地区の慰安旅行に参加して富士サファリパークへ行っています。
私と主人はワンコとお留守番です。
バスも2台101人参加してるようです。
大人2000円子供1000円お昼付きでおやつなども出るそうです。子供達がLINEで富士サファリパークの動物の様子を送ってくれました😊
ほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜🎵🎵
近すぎちゃってどうしょう🎶(笑)
なんてCMのフレーズが出てきてしまいます(笑)
色々送ってもらい何か自分も富士サファリパークに
行っているような気分になりました(笑)
チーターだぁ〜‼️
ラクダさん
サイだぁ〜‼️
シマウマさん‼️
トラトラトラ🎵🎵これはMAXの歌だっつぅの(笑)
のんびり寝てますなぁ〜(笑)可愛い❤
私の隣には可愛い猛獣❓❓が寝てますよ〜(笑)😊