午後も遊んでるよ〜【ヨーキー組】 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

16時51分急に雨が降って来てそのうち雷も鳴り出して
凄い〜雨も強くなってきた〜((((;゚Д゚)))))))
ワンコ達はみんな吠えもせず大人しくしてました。
アイスは窓を眺めています。昨日は暑くてお散歩行きませんでした。去年ココアが熱中症になったので蒸し暑く心配で辞めました。今日も雨が降って来て行けません。午前中プールに入ったから許してね〜(笑)
さてさてヨーキー組のお部屋に来ています。




チップとチョコはおとなしいです。プリンとクッキーは、いつも仲良く戯れあってます。

チョコちゃん女の子なのに癖なのか?片足あげます。(笑)チョコチョコこのポーズします。(笑)