2月のお誕生日 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう一月も今日で終わり
明日から2月です。2月と言えばお誕生日のワンコが2匹います。何をプレゼントしようかなぁ~?
8日は、アイス3歳の誕生日
{CDD5169F-B932-4FA6-B70F-A570516A49E5:01}
もう一匹は・・ココア
{47C484E7-8D27-4CEB-8DD5-8B39D01B101B:01}
2月20日に3歳になります。このお二人さんは、歳が同じで散歩してるとココアの方からチョッカイ出します。アイスは大人しくて良い子ココアが余りにも、しつこいと温厚なアイスも本気で怒りココアの首を噛みます。(笑)たまにココアの首がかさぶたになっています。(笑)最近は、激しい喧嘩もなくなりました。ココアがアイスの顔ペロペロ舐めたり基本的には仲良しです。(笑)2月はママの誕生日でもある。
歳はとりたくないものだぁ~(笑)