happyberthday チップ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日は、チップ3歳のお誕生日です。
チップお誕生日おめでとう
{614D4999-F554-4701-95DB-52D4E0C65272:01}

{0508B0B3-CCB1-4907-A062-338AFC8BC43F:01}
2012年1月6日にアイドルガーデンで、出逢ったチップ連れて来て貰って隅っこに行ってしまったチップ3ヶ月ちょっとだったチップは、とても可愛くその時ヨーキーの赤ちゃんも産まれていて雄と雌を希望してたので赤ちゃんだったチョコもお願いしてチップを連れて帰って来ました。あれからもう3年体重も1.6キロと細くて小さいのでずっと赤ちゃんみたいで可愛い~(笑)散歩に行くと赤ちゃんですか?とよく言われます。(笑)
{A6FFCF1F-2178-4583-90EB-D4C0A9BDB5B5:01}

{1FF5A870-7569-4E89-8E6E-2954167F3FA7:01}

{5EB1D07B-5C42-42EC-A760-45A5D51E5806:01}
いつものケーキではなかったので食べなく手であげたらペロペロと食べ始めました。(笑)
{4711A29C-8B32-467D-9F41-16C8EDC621B5:01}

{948F0F7C-4841-4C6B-BEEE-C44784E27E64:01}

{17ED0C36-AC0D-46DC-91D2-80D0272C0ECB:01}

{DBD9D233-F5C1-4E9F-8853-29617132007A:01}

{E008A82F-53D6-44AD-BBDF-3BDE18085DED:01}

{239A3AA9-EA82-47C6-9AAF-6908ABC59630:01}

{01E99829-7C4F-4526-9FE9-00F83073BC73:01}
みんなで美味しく食べました。
チップは、一番上のお兄ちゃんとても優しい性格でおもちゃ大好きチップちょっと大げさなリアクションもします。(笑)病気もせずスクスク成長してくれました。これからもよろしくね。チップくん大好きだよ~❤️10月は、カフェの誕生日今回のケーキではなく
違うケーキ食べてみようね。