今日から入院 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

息子君今日から入院です。
先月23日入院したものの高熱で手術が出来ず一日で退院💦改めて手術予定日を決め先週熱出したけど2日で下がり安心しました。(笑)
{958E8C93-A72D-470D-8965-FBB5B0E6D8EF:01}
今日は、熱もなく明日口蓋扁桃摘出手術をします。
前回個室だったけど今回大部屋です。息子は大部屋で喜んでます。(笑)これで寂しくなく寝れると(笑)
今日はこれから昼食を食べそのあとシャワーを浴びたらパジャマに着替えます。朝シャワー浴びたけど明日入れないから入ります。(笑)息子君明日の手術頑張ってね~