点滴の日々 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もアイスは、お水もご飯も食べず病院に行きいつもの点滴投与と注射をして頂きました。体重も5・3キロだったのが5キロになってました。アイスは、大きいけど太ってはなく頭の形足の太さ全体バランスが良いと先生に褒められました。おまけに大人しくて、こんな大人しいチワワを診るのは初めてだと言われました。私はMRIを撮りたいのですが、アイスの今の状態で撮れるかお聞きしたところ急性期で全身麻酔するのは怖いので、首のレントゲンを撮りましょうと言われレントゲンを撮り2番目の骨が、生まれつき余りかぶさってなく本来ならもう少しかぶさってなければいけないと言われ『テーブルにぶつかった衝撃で、少し痛みがあるのかと思います。』と言われました。『今出来る事を色々やり急性期が過ぎても今の状態が続くならMRIをお勧めします。』と言われその時に首も診て頂いて下さい。と言われました。
{24F55D4B-E8E4-4588-AB5A-8527841888DB:01}

{8DE01A55-2262-4A74-A83B-ADD015A16EB8:01}

{AB6C2FB2-7B95-4911-BFF6-6D7F8F38E106:01}
餌も缶詰にいつものご飯を入れたけど一口だけでした。先生も劇的に変化しないと思いますので、明日また点滴投与にいらして下さいと言われました。
早く元気になってねアイス君大好きだよ~^ - ^