毛利蘭 | 日記

日記

ただの独り言。をダラダラと気の向くままに…
ストレス発散。自己満足。
恋するアラフォー。のあれこれ記録。
ブログなので一応公開はしていはいるものの…コメントなどは受け付けておりません。あと、フォローされる?する?程のブログでもないです。笑

久しぶりに映画のコナンを見たのですが…


とにかく、


毛利蘭


がウザイ!笑


強いのか弱いのかわからんさし、

すぐ

「新一、助けて…」って


でしゃばって出ていく割には倒されて、意識を失う。笑笑
海にも落ちたし…
避難命令が出ているのに、戻ったり…
自分で蒔いた種をなのに、「新一助けて…」
「私に何かあったら新一が助けてくれる、見つけてくれる、って知ってるから」
きっとそうーでしょうけど、
サブっ!て笑

でも幼なじみを主張!笑笑
(現在は恋人ですが)


お節介がすぎる。

園子くらいの「ほっとけばいいよー」が普通なのに…


新一に対する執着がストーカーレベル。笑

何かあったらすぐ、「新一に連絡してみる」って電話…笑

メール出よくないか?





まっ。コナンもコナンで、「蘭、蘭」言うてうるさいが…


久しぶりのコナンで、なぜか蘭のウザさばかりが目立ってしまった……グラサン


古谷零も赤井に対する執着が大人気ないなぁーって思う。
FBIを目の敵にしすぎてる節もなんかプライド高めで引くし。笑



ババア目線の久々コナンはなかなかイライラしてしまったわ。笑