ながれ星ひとつ

陸前高田市夢☆キャラ案内人めてめてちゃんの日記


テーマ:
めてめて、陸前高田の写真展に行って来たよアップアップ

今回は新橋でやってたんだあ音譜

前の写真展には無かった新しい写真がたくさんあったよラブラブ!

桜の写真がすごくキレイだったよブーケ2

でも、めてめて、少し悲しくなっちゃったんだ。

写真を見て、1年前と陸前高田はほとんど変わっていなくて、復興が進んでいないなって感じたけど

東京の人達はどんどん被災地のことを忘れていっちゃうんじゃないかと思って。

今回の写真展を通して、1人でも多くの東京の人が被災地のことを思い出してくれたら嬉しいな!!

今回の写真展は安倍元総理や陸前高田市長の鳥羽さん、歌手のサスケさんや濱守栄子さんが来てくれたよ星

たくさんの人と会えて、めてめて本当に嬉しかったんだあラブラブ

そしてちょっぴり陸前高田が恋しくなったよ(´_`。)

みんなまたねー音譜




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。