わくわく気分でハッピーLIFE🌈


ありがとうナレッジのみぽりんです♫


今日は学びの1日に気づいたらなっていました!


ライブ配信されたけど見れなかったものをアーカイブで観て学んでは、まとめたりしてアウトプット。


ちょっと接骨院までなんとか歩いて、マッサージしてもらいました。(昨日の夕方にその日までにしないといけない所用があったのをすっかり忘れていて、でも車社会な街なので、バスがもうなくて、タクシー呼ぶようなものではなかったので、久しぶりに休み休みで1キロ歩きました。)


朝、目覚めたら、疲れがまだ残ってて二度寝!笑。


腰と右脚がやばくてなかなかおきあがれないほどだったので、今日は特に丁寧にしてもらいました!


なかなか予約取れないので、接骨院、今日予約取っていてついてたウインク


夕食後にまたちょっと学びを得たので、すぐにノートなどみて、復習とかしました!


今日は満月🌕


6月の満月はストロベリームーン🍓って言われてる。


由来は諸説あるけど、ストロベリームーンは天文学用語ではないんだって。


今回は17日中はずっとボイドタイム。


18日になってしばらくしたらボイドタイムじゃなくなる♫


満月のお願い事するよ🌕


ちなみに、18日は私の誕生日🎂


ストロベリームーンと誕生日、重なったー!


誰か夜が明けたらお祝いしてくれると嬉しいな😆






2️⃣4️⃣