TV観戦する気ぃもおきんかったわ!

 

現地観戦してる友人読売ファンから

何か起きる度にピコピコピコピコくるメッセージがめちゃウザかった。。。

 

結果の数字だけ見ると僅差っぽいけど、

はっきり言って惨敗や!

 

もうあれやね、

ここまで来たら、

ローテーション一回りでは収まらず、

対戦一回り全部連敗するくらい

気持ちよく負け続けてくれたら

どんなにか清々するか。。。(← かなり怒ってますwww)

 

いや、甲子園での開幕から心機一転が良いか!(笑)
であれば9連敗でセ・リーグ記録は更新やね!!

 

矢野さん、歴史に名を刻むなwwwwwww

(全部負けで15連敗やと日本プロ野球記録で、もっとでっかく名を刻む)

 

 

7連敗決めた昨日からの讀賣戦

なにやら歴史が古いからって言うだけで呼称される「伝統の一戦」で、

『THE CLASSIC SERIES』と銘打って「大阪タイガース」復刻ユニを着用してましたな。

(讀賣もやけど)

 

しかし、現代的なシュッとした選手は全然似合っとらんかったわぁ(個人の感想です)