こんにちは。

 

 

今日は曇りの千葉です。

 

 

今日は、夫はコンクールの準備のために、

我が家に来ません。(頑張れ~びっくりマーク

 

 

というわけで、

久しぶりにのんびりした一日を過ごしています。

(ミッション失敗の傷を癒すともいう)

 

今日は、「クロエ」の女性らしい香りに

癒されています。

 

 

 

 

また来週はスケジュールがタイトなので、

へろへろになるのかな。

 

 

コンタクトをようやく作り替えます。

年には勝てず、遠近両用となります。

新しい医院だから、ちょっとドキドキ。

 

新しい機器が入っているといいな。

待ち時間が少ないといいんですが。

 

 

その前に、

コンタクトが私の目に合うといいな。

今からワクワクが止まりませんね。

 

 

クリアな視界で、

これからのミッション遂行のために、

頑張っていきたいですね。

 

Good Newsが、

スマホにたくさん入ってきますように。

 

 

明日こそ、

資料作成しなくちゃ。

 

そのためにも、

今日は休養をしっかりとります。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。