ごきげんよう。

Julieです。

 

 

今日は、あえて、の~んびり過ごしてみました。

 

いつもだったら、何かしら考え事をしてしまい、

それで、頭がショート状態になってしまうのです。

 

 

でも、今日は雑記帳に、思い浮かんだことを書き留めて、

深く考えることを止めてみました。

 

いつもより、少し楽に過ごせたかな~。

 

書いておくことで、後日、見返してみたら、

ああ、そうだそうだ。となりそうです。

 

でも、見返すこと、あるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、それは、それで。

 

 

 

でも、書き出すことで、頭の中は整理できます。

なので、私には、合った方法ではあるようです。

 

 


思いついたら書き書き~。
思考が整理されるようです。

 

充電と割り切れば、
休むのも、また楽しです。

 

長期戦を強いられた病気との付き合いも、

前向きにしていこうと思います。

 

 

負けないぞ~♪

 

楽しい趣味を見つけよう♪♪

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。